なんだか調子が悪いのです。。

最終更新日

Comments: 0

うーん、タイトル通りなんですが、、

意識の理屈は完璧だとおもうんですが、なんだか、生活のバランスがとれてない。

自由意志はあるのか?

内面が幸せであれば、ゴミ屋敷に住んでても平気なの?みたいな状態というか、「いいエゴ」といったらいいのか、「生活をよくしよう」、というエゴまで吹っ飛んでしまったというか。

エゴがまた違った抵抗をしているようにも思えるし、内面の意識が変化している最中のタイムラグにも思えるけれど、「ある意図」と「別の意図」が、相互に反発して動けないような、どっちかの意図が優先されて、もう一方の意図が不満を持っているような。

体調がまた悪くなったり、あと一歩のところで、なんだか噛み合わない

連動していない感・・

エゴエゴモードでもないし、かといって、意識という感じでもないし、思考もあんまり働かない・・・でも感覚も鈍ってる。

「愛としあわせのおうち」の感覚の感覚が思い出せない。戻らなくてもいいと思ってしまうめんどくささがある。

あぁ、たしかに、「面倒くさい」って感じがあるかなぁ。具体的に何か嫌なことがあったわけではないんだけど、なんだか、どんよりしてる。

いまの状態だったら、「調子のいいエゴエゴ状態」のほうがよっぽど幸せに感じる。

まぁだいたいこういうときって、また次のステップの準備期間なので、もうしばらく様子を見ます。。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする