実践

最終更新日

Comments: 0

昨日で、まとめだとしたら、今日からは実践日記。ニュアンスとしては昨日と同じ記事だけど。

「世界=自分」
「現実は内面の投影」
「既にある」
「全ては愛」



色んな言葉や概念があると思うけども、理解しようとしなくても良い。
そんなの後から勝手に分かるようになるよ。

「分かってから、充分理解してから叶えよう」としなくていい。
分からなくても叶えて良いのよ。関係ない。

騒いでるエゴは、そのままにしておいて良い。
それは自分の一部だけど、自分自身じゃない。
「自分ってこんな一面があるんだな~」程度の事。
声がデカイから、つい気になりやすいだけだよ。

みんないつまでここにいる?悟るまで?
てか悟りたいの?そうじゃなくて、願望叶えて幸せになりたいんじゃない?
色んな人が色んな言葉や考え方を残していったと思うけど、

「こんな感じか!」
「やった!悟った!」

なんて実感をいつまでも待たなくていいから、
知りたい概念、なりたい自分があるならば、とりあえずそれを前提にしてしまえばいい。

それは今すぐできるよ。全て自由。何を叶えても良い。
大切なのは「理論」じゃない、「知識」でもない。
敢えて言うなら「意思」と「実感」。

318式16 願望実現は、それを「無い」と握りしめている事を「認める事」から始まる | ザ・チケット板☆備忘録

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする