天寿さんの「既にある」

最終更新日

Comments: 0

天寿さんの記事もまだまだ紹介したいのがたくさんあるんだけど、とりあえず「既にある」を語っているこの記事はぜひ読んでいただきたい

望む現実をイメージして

「本当に叶ったんだ」

「あ~、よかった(*´▽`*)」

という気分になる。

これは

ただの妄想ではありません。

*ただの妄想というものは存在しない

「イメージができた」という事は

「叶った」という事なんです。

どこかではもう、叶った。

だからイメージ出来た。

「ある」んです。

今こことは違う周波数の世界に

もう、今、「ある」んです。

「隣の部屋にベッドがある」

「カバンの中にスマホがある」

というのと全く同じ「ある」なんです。

だから

「叶った(*´▽`*)」

で合ってるんです。

まだ体験していないだけ。

*「時間」は存在しないので

 まだ体験していなくても

 「叶った」でOK「叶った」と同じ。

 過去と未来は同じ。

そして

「叶った(*´▽`*)」

という周波数でいれば

「叶った(*´∇`*)の世界」へ

どんどんどんどんシフトするので

「叶った(*´▽`*)の世界」に

到着するんです。

だから

「叶った(*´▽`*)」

「叶った!!良かった!!」

「ハイ、おしまい!!」

で、イイんです。

いかにして

この周波数でいられるか?が

ミソなのです。

だから

「叶った(*´▽`*)」の周波数

に到達したら、そこでやめる。

それ以上考えない。

別の(楽しい)事に意識を向ける。

考えると余分なのが出てくるから

「叶った(*´▽`*)」で

おしまいにする。

そんでまた別のタイミングで

イメージして・・・・

「叶った(*´▽`*)」

ってチューニングすればいい。

一日に何回やってもOKです。

ただし

必ず「叶った(*´▽`*)」

(信頼の周波数)

で終わる事。

終わっても速攻で

期待(疑い)が始まった時は・・・

「あ、いやいや、もう叶ったんだった」

「あ~、そうだった、よかった」

と戻す(*´▽`*)。

でもあんまり細かくやらない。

完璧にやろうとしない。

なんとな~~~くがいい。

なんとな~~~く

「(*´▽`*)」

という感じになったら

もう充分!他の楽しいことをする。

コツは

雲を掴むような感覚でやる

です。

雲は掴めません。

掴んだ実感は得られません。

なんか、そんな感覚でやる。

「え?これだけ?」

(もっとあれこれ心配したい)

というところで終わる。

叶える決め手「期待と信頼の違い」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする