7章適用

最終更新日

Comments: 0

いやー、久しぶりに、ストレートにいいまとめだと思いました。

時間が無いので過去も未来もありません。
なので存在しているのは「今」しかないです。

思考は時間という「概念(観念)」を作り、
過去や未来をさもリアリティあるように「錯覚させている」のです。

実像は充実しかありません。
そしてエゴは実現化させる力はない。だけど、錯覚させることはできます。

それにだまされて選択していれば、現実もそうなります。
結局全部自分が選択していたことに気づいたんです。

なので「なる」というのは自分的にはしっくりこないんです。
「なってた」と思い出す感覚のほうが近いです。

属性がちがいますよね。充足です。
そもそもそれが本質だったんですよ。

今の前でおこっていないのではなく、それを取り戻すといった感じです。
もともと持ってたので。

TG式 03「7章を適用できたことにしよう」と意図して別の領域に居たら、意図した通りに動いていた。 | ザ・チケット板☆備忘録

深掘りもいいけど、こちらも考慮していこうかな、シンプルに

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする