いい記事

最終更新日

Comments: 0

元記事がなくなっちゃったみたいだけど・・・

・自分を自分で幸せにすると決める

・彼女に対して、純粋に「好き」という気持ちだけを持つ。

★人間にはホメオスタシスといって、現状を維持しようとする仕組みがあり、
 脳は慣れ親しんだ方にすぐ戻そうとするので、
 長い間ネガティブなことを考え続けてきた場合、
 自然とネガティブなことを考えようとするのです。
 あなたが悪いからでも、やり方が間違っているわけでもありません。

・彼女に求めなくても、私はすでに愛で満たされている。

・彼女やまわりの人に関係なく、私はすでに愛で満たされている。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする