かけがえのない自分の価値

最終更新日

Comment: 1

昨日から、ちょっと意識が変わってきたところもあり、本当に大事なのは、願望実現の本質的なところは、こういうことなのかと思ったり。この登山家さんという方は、お金云々より究極の自愛的なところがすごいよなあ

そういった環境からは身を引いて、自分を宇宙1愛しつくしてください。

今は自分を愛し、生きているだけで、
自分は全てを越えた、超越した素晴らしい
神秘的な存在だと愛おしくて堪らないです。

なにかができるからとか優れているから素晴らしいんじゃない、
存在価値そのものが宇宙1素晴らしいんですよ。

今は自分を通してさまざまな経験を魂に死ぬまでさせてあげたいんです。

もちろん、お金がたくさんあって、便利な面はありますが、
それ以上に人生を美しく、かけがえなく、とても瑞々しく感じます。

お金は可能性の一部であって、自分が輝けば必ず流れ込んできます。
マイナスな状況は全てスルー、たちきってくださいね。

登山家01 大金持ちに見合う周波数を感じるだけです。それが当たり前の状態になるまで。 | 潜在意識 珠玉のレスファイル集

行動といっても別に気軽に考えてください。
出来ることからすればいいんですよ。
お金はもう持ってて当然なのですから、
しがみつかないでください。

まず宇宙1の自分にしてあげたいことは何ですか?
お掃除でもいいし、美味しいご飯を作ってあげてもいいです。

そんなことって思うかもしれないけど、

今ある環境のなかで自分をめいいっぱい
存分に幸せにプロデュースしてあげることはとても大事です。

お金があると信じていてください。
そういう頑張る自分も逐一褒めちぎっていてくださいね。

あとは自分のなかに必ず答えがあるもので
あまり私がお話しても意味がない気がします。

自分も試行錯誤して何度もシークレットや
上原愛加さんの本を読みまくったし
現実に反映させる方法は人によって違います。

あまりまわりにしがみつかないで、
自分のかけがえない素晴らしい価値を認め続けてください。

~~~

あと、どんなに憧れるひとやもの、夢中になるような素晴らしい作品、景色に触れた場合も、
これからは自分はそれ以上の、それを遥かに上回る価値がある、と
自分の価値にはなにひとつ足元には及ばない♪
くらいの強気ぶりで余裕にぶちかましてください。

なんといってもご自身は宇宙いちの価値ですから。
言いすぎても言い切れないくらいの価値を存分に持っていらっしゃいます。
いちばんに尊敬するのは自分自身です。
そう思ってからは行動力もまったく違ったものになります。

自己愛、自尊心は本当に大事です。
例えば自信がない、自分を好きじゃないひとが誰かに愛されますか?
お金持ちになれますか?

矛盾した気持ちは繋がりません、引き寄せられません。
あと、ネガティブなものはスルーというかなかったことにしてください。

まとまりつけた波動をしめしあわせれば結果なんてあっというまです。

登山家02 いちばんに尊敬するのは自分自身です。自分は宇宙一の価値ですから。 | 潜在意識 珠玉のレスファイル集

tonpei

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする