42日目 7章到達

最終更新日

Comments: 0

あれだ

完全に疲れきった。

エゴにかかわるのが疲れた。

自分をコントロールするのも疲れた。

何かを「する」ことにつかれた・・・

ここまでが激変さん

「エゴをどうにかしなきゃ」
「この現実は自分の内面の反映だから、内面を良い様にしなきゃ」
「~さんが言ってたから、自愛しなきゃ」
「イライラするのはエゴ」
「絶望するのはエゴ」
「エゴにのまれちゃいけない」
「コントロールしなきゃ」

別にエゴがいたっていいじゃない。
それより、コントロールをしようとするな。

自分の心に聞いてみろ。
本心だ。

コントロールされていることに疲弊しているかもしれない。
という気持ちのあぶり出し。

「潜在意識とかチケットとかもうたくさんなんだよ!
自分をコントロールするな!」
これが私のエゴ(?)よくわかんないけど、
私の中の何かの悲痛の叫びでした。

これを許したら、一気に心が軽くなりました。
別の領域?もなんとなくわかりました。

【2週間で激変】j4TFさんー01/エゴ全開になっても、それを冷静に観察する自分に気付くことで解放されていく | 引き寄せの法則と潜在意識で願望実現

ひねくれさんもそう

夏の終わりごろ、ある日起きた瞬間「おい疲れたわ」と内側から声がしたんですよ。
その後猛烈に早口で自分をまくし立ててました。

「なんで今の私じゃダメ?なんで変わらないとダメ?」と繰り返したんです。
で「ああダメ出しして変わる事に疲れた、今の自分で受け取ろう」とはっきり決意。
ここから認識が7章に入り、納得の行くことがさらに増えてきました。

つまり、くたくたになるまでエゴと踊ると、いつか奴はギブアップします。
今の自分に価値を与えず、努力して自分を変える事を誘うと「だが断る」と返ってくるw
これは愉快痛快です。皆さん安心してください。

捻くれ式11 世界の愛を遮断していたのは自分だと気付く

その後は、過去受けたカウンセリングの「もう100%愛されている」を叩き込んで。

「何もしなくても、愛されていいんですよ」

「そのままでもう、価値があるんですよ」

な~んだ、がんばらなくても、愛されてよかったんだ。

自分が自分らしくいて、そのままでもう愛されていい。そのままパートナーシップもうまくいっていい。

もう100%幸せでいいや。

もう100%愛されているでいいや。

大好きな人からも愛されている、でいいや。

もう安心できている、でいいや

・・・あれ?これって、まんま7章じゃねえか?

・あなたは、あらゆる思考や感情や観念から自由になります

・あなたは、それを”許す”だけでよいのです。それが表れてきます。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする