7章1日目 7章認識への経緯

最終更新日

Comments: 0

やっべ、まじで、「そんなの関係ねぇ」だった。

なんだったんだ、自愛とか。

自愛も自己観察もできずに苦しい、とか。

別の領域を直接体験する、とか。

結論は、「くたくたになった」ってこと。

あと、録音のメッセージ

そのへんを全部予測済のような、チケットがすごい。。

根本的には「許可」が必要だったってこと。

ノートとか、まじで関係なさすぎ。。

完璧突き抜けちゃったな・・・

「ある」と「感情・思考」は、まったく別物なんだよな。

「無条件」も大事。

「許容」とか「愛」とか。

あと、カウンセリングの気づきも大きかった。

★「自分が愛される存在だと思っていない」

から、自愛しても、通らなかった

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする