41日目 ひねくれか?

最終更新日

Comments: 0

わたしは不幸でいたい

私は責任を負いたい

私はみんなから責められたい

私は大好きな人から嫌われたい

私は大好きな人から離れたい

私は大好きな人に迷惑をかけたい

私は幸せになりたくない。

私は、ずっとずっと苦しみたい

私は、病気を直したくない

私は、被害者でいたい

私は、奴隷がいい

私は、人生をうまくいかせたくない

私は苦しみたい。

私はかなしみたい。

まぁ、不幸でいたい、ってことだよな。

私は、幸せになりたくない。

私は、誰にもわかってほしくない。

私はずっと、辛い思いでいたい。

私はずっと苦労をしたい

私はずっと報われたくない

私は、自分のせいにしたい。

私は、自分を傷つけたい

私は、自分を責め続けたい。

私は、自分を罰したい。

私は、不幸でいたい。

私は、幸せになりたくない。

私は、苦労したい。

私は、幸せになりたくない。

私は、恋人がほしくない。

私は、天国から地獄に落とされたい。

私は、自分を傷つけたい。

私は、いじめられたい。

私は、自分を苦しめたい。

私は、ずっと不幸でいたい。

私は、どんどん悪くなりたい

私は、みんなを恨みたい

私は、自己憐憫に浸りたい。

私は、世の中で一番不幸になりたい。

私は、報われたくない。

私は、いつも悩み続けていたい

私は、仕事で苦労したい。

私はいつも不安でいたい。

私は、いつも、不満でいたい。

私は幸せになりたくない。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする