7章14日目 認識ぐるぐる

昨日の寝れない夜、急に「わーいわーい」って胸のあたりでキキララが喜んでいる感覚を感じて。

わーいわーい、については、この記事から思いついた感覚なんだけど

『q1RQB5MM0氏:108式成功体験談・その2スレの255~263』
108式成功体験談・その2  スレの255より◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇255 :もぎりの名無しさん:2011/01/15(土) 21:51:59 ID:q1RQB…

改めて思い返すと、ハートチャクラが開いた感覚なのかも。

根本が幸せなんだから、幸せにならないはずがない。

いまこそ。

幸せを作り出すのは自分だ!

ずっと、「今」にいるんだ。

願望は、自分のことを好きになりたい!ってこと

isaさんの元記事

たいてい人が執着する願望は自分をもっと好きになりたい、認めたい、愛したいという願望の手段なんだよ。

君は誰なんだ・・・?

・「ない」を必死に握りしめている

・「かなしみにしがみついている」

・えっとえっとえっと、単純な話

「不足を握りしめている」

「不足を願っている」

「癒されていない」を願っている。

・誰が、握りしめているんだ?

・幸せじゃないと決めつけているのは誰だ?

・この感情は誰のものだ??

「別の領域」に浸れば、幸せになれる・・・?

めちゃくちゃ条件付けしてるんじゃん・・・と絶句。

あとちょっとなんだが・・・

まじで、すごい、いいとこにいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました