40日目 死に至る病

最終更新日

Comments: 0

さすがに無理だわ、これは

まぁ、なんだこれ・・だよなぁ

がんばってるのにささ。

むくわれないぜ。

どのみちだめじゃんか。

次来たら死ぬわ 

いろいろ任されて、責められるだけ、

難しい仕事がくるだけ

しかも暑いし

現実がますます悪化するとともに、エゴがどんどん凶悪になる。

自己観察 → エゴ暴走

自愛 → エゴがそれをさせない

インナーチャイルド → こんなひどい状況になるほど自分を苦しめた → もっと自分を責める。

自愛も自己観察もやればやるほど、現実が悪化する。

どこまでひどくなるんだ、この状況は

俺が死ぬまで続くのか?

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする