なんか・・いる。

最終更新日

Comments: 0

幸せになりたくない自分

自分の核心に迫っている感はあり、ずっと書きかけの記事があるんだけど、なんかまとまらない。

ここまでやってきて、ほんとに答えは出ていて、あとは選択するだけなのに、

なんか・・・いるんだよなぁ、「幸せになりたくない」自分が。

「愛」に満たされたくない自分が。

それが間近に迫ってきているからこそ、感じられる自分なのかもしれない。

まだネガティブ塗れの時のほうが、「愛」を感じられてた。最近はさっぱりだ。

拗ね?

 「拗ねてる」って表現が一番近いのかなぁ。「もう遅い」的な。

何かを許していない。父親?母親?さんざんやったけど、まだあるのか?

自分が傷ついていることを、もっと認めないといけないのかも。

結論としては

ひたすら書き出すなりして、自分に向かい合うしかないんだけどね。

こればっかりは、外に答えを求めてもどーにもならん。。。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする