吐けば吐くほど

最終更新日

Comments: 0

吐き出しの法則

天寿さんのブログが、めっちゃいい。自分に合っている。

吐き出しをやったおかげで、自分自身に敏感になり、感覚に気が付きやすくなった。一時期、吐き出しばかりやっていて、うまくいかなくなった理由も、わかってきた。

これまで、「自分の内側をちゃんと見ていく」ことができなかったのは、あまりにも心のバケツに感情がたまりすぎていたせいだ。少しずつ、自分の内側を感じられるようになるに従い、現実的な行動も変わってきて、自然とバランスがとれてきている。

エゴまみれの時に、とにかく脳内の思考感情をすべて書き出す、ブレインダンプのような吐き出しも非常に有効だけど、余裕があれば、吐き出しをする時、愛の目線があるといいかも

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする