「内面」の誤解

最終更新日

Comments: 0

認識変更できないのは、用語の問題

「外側(現実・思考)」⇔「内側・内面(心・感情)」ではなく、

「外側&内側=エゴ」⇔「認識」って感じ。

「内側」を変更しなきゃ!となっていたときに、エゴでもある内面はコントロールできないから、結論として「認識変更できない!」ってなってた。

むしろ「自分の外側」って思ったほうが、「意識」の感覚に近いような・・・もっと、まるっと外側から見る。

「認識」=「愛」→別の領域

すべては、私の認識である

ちょっと前の記事でも書いてたんだよな

これまで引っかかっていたところ

同じように、「ハートの奥につながる」とかだと、わかりにくいし、むしろエゴに直結しやすい・・・。

過去記事がいいこと書いてた

3年前か・・

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする