愛に浸るメソッド

最終更新日

Comment: 1

あらためて、いいな、と思った。

大好きな人のことしか考えられないときは、そこから充足につなげるべきだ

まず、対象の方のことを、

丸ごと受け入れます。
「丸ごと」というのは、

その人と出会ってから色々あって、

別れてからさらに復縁したいという、
今現在までのあなたの感情まで、

全てを含みます。

あなたとその方の全ての共有した経験、

共有していない経験、
そこで味わった感情も、

全てを丸ごと認めてください。

一々全て思い起こしたりする

必要はありません。
ただ、自分自身に対して

そのことを認定するだけです。

「私は、彼(or彼女)と私、

そしてお互いの経験と感情を

全て受け入れます」

こんな風にです。

その中には、あなたが

思い出したくないような

感情や経験もあるかもしれません。
それらを味わう必要はないので、

ただ、認めてください。

一部から目を背けて、

見たくない部分を無視するのではなく、
それらは既にあるものとして、

ただ認めるのです。
それも含めて、

相手であり自分だということを、

認めます。
全てを部分ではなく、

ひとつのパッケージのように、
それはただ在る、

ということを単純に認めるのです。

認めることが出来たら、

「私は、○○(相手)を愛しています。」

これを心の中で、

ただ繰り返してください。
声に出せる状況なら、

そうしても構いません。
(このとき「愛しています」の部分に

アクセントを置くと良いと思います)

最初、抵抗感があっても構いません。

何度も何度も唱え続けてください。
特にイメージングとかを

する必要はありません。
ただ、自分の内部に向けて

言い続けてください。

するとだんだん、暖かいような、

気持ちよいような

感覚が訪れてくるはずです。
そうなったら(その時、相手のことが

思い浮かんでいてもいなくても構いません)
「私は、○○(相手)を」

の部分を取り除いて、

「愛しています。愛しています。

愛しています。愛しています…」

とだけ、ずっと繰り返し続けてください。
その、心地よい感覚に

とどまるようにしてください。

【108式】特定の相手と復縁!【愛だけに浸るメソッド】

愛を送る系

愛を送る、浸るってのは、彼の存在に感謝。 彼に対する不純のない愛を感じる。
と言っても難しくなくてね。
あ~。好きだわ~。//みたいな。
ただ、好き^^って思うだけ。

潜在意識を勉強すると、充足を見なさいって言われますよね。
あれは’ただ彼/彼女を心から好きって思う’ このことなんじゃないかな?ってね気付いた。
好きな人を思うとそれだけで幸せだよね。 それが’充足’

コツはね、条件付けを外すの。

新しい彼/彼女?だから何?ひどい別れ方だった?だから何?連絡くれない?だから何?
ってそんな事知らないよ~。本来の彼が好きなの~って^^
今、連絡が来なくて辛い思いしてる方。
‘連絡をしない彼/彼女’なんて条件付け捨てて、ただの’彼/彼女’を愛して。

すると最後に残るのは本当にピュアな愛。それを感じて。
そこには充足しかないから。それに浸って。
私は色々メソッドを試したけどこの愛に浸るが一番心地良かった。これが快だね。

するとね、不思議な事に彼がこっちを向いててくれてたの。
私が愛を送り始めた時期あたりから彼はやっぱり私しかいないと確信したんだって。
本当、不思議だよね。

ただあの人いいな〜と思ってるだけ ー証拠探しやコントールは不要 : Without the Mind

tonpei

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする