大好きな人への想い

最終更新日

Comments: 0

もっと喜んでほしい

しあわせであってほしい

さみしさ

一番大きいのは、大好きな人に対する愛や感謝を感じたときに、すぐに自分の内側にも、その気持ちを向けられるようになったことかな

まぁ、ネガティヴもきつかったけど、根本はこちらに感じる

個人的には、ただ彼を愛する気持ちを感じていればいいと思います。
前スレの質問で多くの方にも言いましたが、復縁やら何やらという「後付け」を取っ払えば、
最終的に残るのは「(相手が)好き」という気持ちだけだからです。
それだけ感じていればいいと思います。

「世界=自分」という事は「彼の事好き=彼も私好き」だからです。
たったこれだけです。

318式13 「他人」という概念を捨てると、自然と「自分」という概念も消える | ザ・チケット板☆備忘録

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする