ハートのあたたかさを味わう

最終更新日

Comments: 0

ハートチャクラのあたりの心地よさは、かなり安定して感じられるようになった。

「味わう」というのが、もっと繊細な感覚を使う、と一致する感じか。

「やさしい」=「繊細」みたいな、羽毛でふわりとするような

味わっていると、じわりと広がっていくイメージ

認識変更できたとはいっても、お金、時間、まだまだ、現実にとらわれている。
いまの自分の範囲で考えている。

もっともっと、ぶっ飛んでいいのかも。

思考を使わないのってホント大事

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする