Egoってハニー

最終更新日

Comments: 0

恋愛面では、めっちゃよくなってきたのに、ここんとこ、なんだか仕事面がエゴまみれになってきていて、エゴまみれのやつらの対応を考えていると、どうしても自分も現実にひっぱられてしまう。

でも、いままでは、そこから、ずっとエゴまみれでズブズブ落ちていったので、今は、かなり強めのネガティブでも、いつもの自分に戻りやすくなった。

「ない」という気持ちから、比較的早く「ある」に反転できる、というのが大きいな。

ここしばらく調子よかったから、漠然と「幸せに浸る」をやってきたけど、ネガティブがあるからこそ、「選択している」って感覚がわかってきたかも。

突き抜けるチャンス。

考えなくていいのは、楽でいいや。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする