自愛できなかった理由

最終更新日

Comments: 0

とにかく、自愛がなんだかわからなかった

「そのままの自分で愛される」の意味が分からんかった

不安に対して、エゴがエゴをフォローする形、

 「大丈夫だよ。愛してるよ」

 「いいよ、いいよ、愛している」

だと、エゴが激化する

そろそろ気づかなきゃならんってことか?

自分が自分に対して「愛しているよ」という時に、なんともいいようがないような嫌悪感。

自分をほめてもうれしくなかった

エゴがエゴを自愛してもいまいちだった

→ だから、受け入れる。だった

これで、自愛をしまくれるはず。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする