12日目 ありのままで愛されたい

「自分を愛すると、愛する人から愛されるしかない」

ここなんだよなぁ
何か、気づいていない自分があるような気もしている

基本的にできる自分であると思っているし、そうでなければならない、とも思っている

「ありのままの自分を愛する」という感覚

これも大事なんだよなぁ

「私はそもそも、無償の愛を注がれてここに存在している」

→ なんか泣けてきたぜ

そもそもの行動原理が、愛されたくて行動していたのかもしれないな

本当に、無償の愛が注がれているなら、どういう行動をとるんだ?

『バカじゃねえのか?
そういうこざかしいことと無関係の所に・・・強者は存在する・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました