32日目 愛だな。

最終更新日

Comments: 0

自愛の感覚と、愛に浸るメソッドが同じ感覚

 → 愛だな、と思えた

めっちゃ見えている部分はある

外側にアプローチするのではなく、内側にアプローチする。内側しか見ない

※ぶっちゃけ、自分よりも大好きな人を優先していた

★自分が自分を幸せにする

★自分が自分の現実を創っている

不安になっても大丈夫だよ

恐怖を感じた時、まず恐怖を感じる自分を許すだろ。感じても良いと。
そう思えなければそんな自分も許すんだ。

さらに、まだ思えなくてもそんな恐怖に飲まれている自分も許す。

「怖がらなくても大丈夫だよ」じゃないんだ。「怖がっても大丈夫だよ」なんだよ。
他人と会話をする時もそうだ。嫌だと思っていい。話さなくてもいい。罪悪感を感じてもいい。
自分を規制するな。

ありのままの自分である事を許しまくるんだよ。後悔する自分も許せ、だ。

isa式25 きみが完璧を採用していたら、嫌な事は起こらないんだよ | ザ・チケット板☆備忘録

この記事ずっと探してた

tonpei

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする