7章5日目 道しるべ

また道に迷ったときのための、道しるべ

余計なことを考えすぎ

いやいやまぁまぁ、余計なことを考えすぎというか

考えさせられすぎてた。

・シンプルにチケットでよかった。

・シンプルに自己観察でよかった。

濃縮メソッドジプシー

この2日間は、これまでの10数年を集約するかのような、メソッド捜し。

気持ち的には、「つかれた」しか出てこなくて。

いい気分にもなれないし、

気持ちの深堀りなんか冗談じゃなくって、

いまのままの自分で幸せになれないのか?なんでだ?とか思ってた。

どんどんどんどんどんどん悪化するなかで、
彼女に対する罵詈雑言も止まんないし、それが即現象化するし。

首を痛める・・

そんな中、ふと、「自分がやってるんだ」って納得できた。

いま思えば「何をやっても無駄!」が実現していた。

スピ記事の自分の受け取り方が最悪だった

・「インナーチャイルドを愛さないと愛されない」という条件付けになっていること

・ペインボディに乗っ取られているときに、その自分にとって害しかない思考すら「自分のもの」として握りしめてしまうこと。

まぁ、そもそも、7章分かったとかいいながら、何をいまさら、「両想いになる方法」なんて読んでるんだ。

その他 諸々振り返ってた記事

すべてうまくいく

なんかいろいろ幻

彼女に愛されていると信じる

勇気

ジャッジを超えた視線

そんなのわからない

ゴリゴリやる系

ネガティブ感情はもっと幸せになるためのサイン

ダメな自分を愛する

ネガティブを手放して恋愛成就

気づき的なところ

自分の味方になる!

よくやってきた。

★「自分が愛される存在だと思っていなかった」

コメント

タイトルとURLをコピーしました