愛はすべてを受け入れているから

最終更新日

Comments: 0

この心理状態にならなければ!苦しみを何とかしなければ!

状況がよくならなければ!

こうあらねば願望は叶わぬ!

達人にならねば!って無意識に根深いとこまで浸透してたから、それが全然必要なくて、

そして、どんな思いもあってもよくて、でもそれをそのままにできない自分を

そのままにしてもいいって許可している自分が、ずっとそばに居た事にただ気づいただけだよ。

その瞬間、世界がただ、まるごと愛おしくなった。

現実は辻褄合わせで勝手に起こる。最終的に行き着くのは 「そんなの関係ねぇ!」 | ザ・チケット板☆備忘録

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする