8日目 ついに目覚めがはじまる

最終更新日

Comments: 0

きっかけは、鏡の実践の限界を感じたこと。
その上で、連日のネガまくり大会にもかかわらず、大好きな人から、すっごくやさしい笑顔と言葉をもらったこと。

で、昨日大好きな人に出したLINEで完全に感覚がつかめた気がする。
認識の変更って、内側と外側の重要度の変更ってことだ。
だから、外側にいる、大好きな人は、内側の愛を充足させるきっかけにすればいいんだ。

「どんな自分も許す」というのは、エゴ目線でやってもだめ。
気分をねじこむ!は、エゴの反発が大きかったな

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする