7章15日目 本当は、既にエゴも解放している

最終更新日

Comments: 0

チケット7章より。そういうことか・・

本当は、エゴももう解放している。というほうが、言葉的にはしっくりくるか

的確さんが最後のヒントになりました。

7章は、「何もしない」っていうのを結論としている。
だから、自己観察や自愛をして7章に到達しようとするのは何もわからないうちは
有効だと思うんだけれど、ある程度、別の領域やエゴや世界がわかっているなら
本当に結論の「何もしない」を適用して欲しいと思う。

でも何もしないっていうのは勿論、動作とかを何にもしないっていう意味じゃないですよ。

「願望を叶えようとコントロールする事を、何もしない」っていう意味です。
極論を言ってしまえば、全部あるので何をしていようが関係無いんです。

的確式01 願望が浮かぶと、オートマティックに別の領域が実現を用意してくれる | ザ・チケット板☆備忘録

しつこかったエゴ

外側にわかってもらおうとする
自己否定するエゴ

昔、「感情過保護」という記事を書いた気がするんだけど、やたらと、ネガティブな感情に敏感な自分。
インナーチャイルドの癒しが延々と終わらない・・と思えたのもそれかな。

その他の道しるべ

どんな願いでも叶う場所ってのがあるんだよ。立場というか。
そこに立つと願望は純粋な意図にしかならない。
期待も、叶うかどうかも関係なくなる。不安も、恐れもない。

108さんのチケットでも同じこといってるけど、なんとなく繋がったんだ。全部が。
そしたらもう願望入れ食い状態。

達人ってほどでもない。
苦労して頑張ってその場所に立つんじゃない。認識だよ。認識を変えるんだ。

よしお氏-01/どんな願いでも叶う場所ってのがある。そこに立つと願望入れ食い状態 | 引き寄せの法則と潜在意識で願望実現

本当に愛するってことは「存在することをただ認める、許す」ということです。
もうなにもしないということです。

「それでもいいよ」ってことです。感情も存在です。エゴも存在です。
「勝手にしやがれ」ってことです。全部オーケーだよ、と。

これがリリースです。そして7章です。さっき読み直して分かりました。
意味が分からない方もいらっしゃるかもしれません。

あらゆるものを握り締め、塞き止めていたのは自分だった、ということに気付くと思います。
何も関係ないんです。愛に限界はないですから。
自由になります。何も関係ないんですから。

自分がどう考えどう感じどう行動しようが、何も関係ないんです。
すべて許されてるんです。自分で決めていいんです。

存在しているだけでいいんです。
存在しているだけでもう何も心配することはないんです。
あなたの存在は愛そのものだからです。すべての存在は等価です。
全部同じもんでできてるんですから。

「ID:q1RQB5MM0」 01 あなたの存在は愛そのもの。全ての存在は等価です。 | ザ・チケット板☆備忘録

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする