覚醒2日目 そわそわ

最終更新日

Comments: 0

慣れてない・・

覚醒したのは間違いないが、なんだか、そわそわする。

心と体と頭に、なじんでいないような

で、よしおになる前の447さんの昨日のブログの続きを読んだら、余計に頭が痛くなってきた。最初だけはいいのに、ロジックまみれ

気持ちが落ち着かず、やたら部屋の中をうろうろして、そうじや片付けをはじめたり。

覚醒したのは間違いないとおもうけど、心も頭も体も慣れてない。

なんか妙に、落ち着かない感じ。そわそわする。

かといって、またいろいろブログを読むと、なにかがずれていく感覚がある。でも、そうやってわたわたする自分が笑える

この先どこにいったらいいのか?

いま感じているそわそわする不安は、そんな感じ。

覚醒が安定しないこのさきで頼れる記事がないから、

で、やっぱり、よしお後のほうがすっきりする。よしおさんのまとめは、やっぱり楽しいな

https://ameblo.jp/tatujin447/theme-10034880229.html

まぁでも

でも、難しいことを考える必要はない。

これ以上ないほどの幸せも、喜びも、安心もすでにある。

もちろん、大好きな人との生活も。

覚醒したっていうのは、そういうことだ。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする