覚醒1日目その2 「すべて自分」

最終更新日

Comments: 0

まぁ「その1」までの時点でも、十分「覚醒」だと思っていたんだけど、今日はさらにその続きがあった・・

よしおもすごい

「どんな願いも叶う場所がある」みたいなことを思い出して、よしおの記事を見に行ったんだけど、

http://be-okay.net/2018/07/25/447-1/

「すべて自分だからわき起こった感情もすべて愛せる。」

やばい、泣けてきた。。

これで完全覚醒だな・・・

確信

大好きな人と結婚する

これまでの個人の自分の意志じゃない。もう、そう決まっている。

彼女に対しては、待たせちゃってごめんねって感じ。

ほんと自分の覚醒を待ってくれてたんだろうな。

ベストなタイミングで、付き合うことになるんだろうな。

まじで両親に紹介しちゃうんだろうな。

この先どうなるんだ??

なんか、「ちょ、ちょっと待って・・」的な戸惑いも感じている自分。

この先に進む前に、ちょっと心境を整理したい的な。

願望実現系の記事に、明らかに違和感があるものが出てきた。

そうか、たぶん、「ここにたどり着くまで」の記事がほとんどで、その先の記事はないからだ。

とりあえず、よしおの記事を全部読もうかな。

チケットも、最初から読もうかな。

tonpei

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする