3日後引き寄せ日記

最終更新日

Comments: 0

最近たまたま読み返していた、3日後引き寄せ日記の中で


クルクル変わる瞬間瞬間の自分の今、の気持ちを常に、「今はこれで大丈夫!」と、そのままの自分の気持ちを、ありのまま受け止めていく=肯定し続けることは、安心のエネルギーを生成しつづけていることになります

という文章があって、いいなーと思っていたんだけど、

その自己受容の感覚が、体感的にわかった。

これまで自分は、「自分を受け入れよう、受け入れよう」って、

頭でやってたんだよな~

自分を愛する、というのは、そういうゴチャゴチャしたことではなく、
自分から出るエネルギーを、できる限りいいものにしようとすること

なんだろうなーとふと思った。

こういう感覚が進んでいくと、

偉い人が言ってたから「今がベスト」と思い込もうとするんじゃなくて、

自然に、「今がベスト」としか、思えなくなるんだろうなぁ

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする