7章10日目 つまんねーこと考えるのやめよ

最終更新日

Comments: 0

だんだんブログが書けなくなるかも(書かなくていいかも)という予感

思考の遮断がはじまっている。

あれこれ考えはじめたときにすぐ気づき、「つまんねーこと考えるのやめよ」で、考えを止められるようになってきた。

それよりも、自分の充足に目を向けるほうがいい

思考=エゴといってもいいのかもしれないな。

思考がないと、ひらめいたことをすぐやる行動がとれる

無理をしない

ありのままの自分

このままで幸せになっていい

「もう苦しまなくていいよ」
「大丈夫だよ」
「安心していいんだよ」

癒しの方向性

願いが叶うメソッドよりも、いまの自分を楽に・心地よくすることを考える。

・ほっとする、穏やかな安心感

・「静か」で穏やかで満たされた気持ち

「愛されてるから、大丈夫だよ」

「安心していて、いいからね」

tonpei

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする