34日目 ついにつながる

最終更新日

Comments: 0

今日、いろいろ考えているうちに

「自分の内側を、愛で満たしてあげたい」

という気持ちになった。

だけど、そこからはかなりエゴに浸食されてしまったんだけど、

夕方ふと、

愛の感覚も、かなしみや寂しさの感覚も、同じ胸のあたりで感じているなと思ったら、

えっとえっと

待て待て待て。。

現実をえらべる立場、立ち位置。

胸のあたりの、愛の感覚と、「ない」の感覚

「ない」のザワザワする感覚と、「ある」の感覚。。

選べる・・・

エゴと一体化していると、選べない。。

あたりが、がーっと浮かんできて、なんかいろいろ、つながった気がした。

大事なのは、とにかく「内側」

たしか、MANAさんの言葉だと思ったんだけど、

【思考】を全く使わない日々をお過ごし下さい。

感じるだけの日々にして下さい。

【満ち足り感、愛され感】、それしか必要がないのです。

思考を構うほど、あなたは不幸になり、思考を使うほど運気が下がり、

思考にとらわれるほど貧乏になります。

思考は、あなたのバイブレーションを下げるだけなのです。

これが、いまさらながら、染みる。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする