混乱・モヤモヤを許す。

最終更新日

Comments: 0

一周ぐるーっとまわって、引き寄せの基本に戻ってきた感じ。

思考をOFFにして、空の感覚に任せる。

ということを中心に、なんかわかってきた気がするんだけど、

う~ん、言葉にしようと思うと、どうにもスッキリしない。

と、散々うんうんうなって、たどり着いた結論が、

この頭が混乱している、モヤモヤしている、、

スッキリしたい、という思考?感情?を手放す、ということだ。

この思考で考えたくなるクセ、

自分の性質のコアみたいなところもあり、

どうにも手放しにくい。

「自分で考えて、なんとかしなきゃならない!」っていう

ほんと、子供のころからの、クセかも

だからこそ、チャンスかも。

考えるのやめた~、ベストな結果になるだろ、って、能天気に。

あんまり頭を使わないで、シンプルに行こう

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする