直前レポート

最終更新日

Comments: 0

メソッドやりまくって、「エゴが疲れ切る」というのも、いいことなんだと思えてきた。
最終的には、とにかく「自愛」だと思った。

自分が、どういうパターンで、自分を責めていることが多いのか、「責めがちリスト」を作ろうと思った。

あとは、こまけえさんや備忘録の自愛関連記事を見直しながら、

・だめな自分のままで受け取っていいよ

・ぜんぶあるから、安心していいよ

・愛され感、愛を自分自身に向けよう

・大好きな人と一緒にいるときの安心感を感じよう

・そのままのじぶんでよかったんだ

なんてことを、改めて思っていた。

やっぱり、そのためには、

・実践し続けること

・「安心感」を感じ続けること

が大事だと思ってたんだけど・・・

これも、全部、エゴからのアプローチだったんだよなぁ。。。

最終回直前エピソードでした。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする