不幸気取りの「かなしみ」というやっかいなエゴ

最終更新日

Comments: 0

いや、まじほんと、エゴはしつこい。尋常じゃない。

なんだんだろうなぁ、このかなしみは。いらねえんだよなぁ・・・

これ以上エゴに向き合ってもしょうがねえんだよなぁ。

「お涙頂戴」的な、まさに「情」に訴える、という感じで、完璧という神に歯向かうエゴ

絶体に安心の領域にいさせないようにするエゴ。

「感情を癒せていないと、幸せになれないぞ」と脅してくる。

いつまでも、エゴの支配下にいさせようとする。

4時間ぐらい汚染されちゃったけど、抜けられたきっかけは、耳の後ろのあたりの、繊細なやさしさを感じたことだった。

何もしなくても、そもそもが、完璧

完璧性は、騒がしいエゴの内側にある

体の外から与える自愛と、体の内側から感じて受け取る自愛。

isaさんのホルモンの話じゃないけど、その両方が相互に高めったら、すごくいい感じになる。

不可逆的変化を起こしたい。

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする