無条件の愛

最終更新日

Comments: 0

なぜできなかったといえば、「ジャッジ」を外せなかったから

自己観察がうまくいかなかったのも、ジャッジが原因

原因がわかれば簡単だったし、もしネガが出てきたら、深掘りすればいい

自分自身が愛

自分を愛する時、自分自身が愛の意識になっている

これは、「いまを大事にする」ということにもつながる

いまが、引き寄せの作用点


心配しない波動、が大事

「ありのままの自分を受け入れる」=無条件の愛

自分が無条件の愛に気づいていない

無条件の愛を受け取る価値に気づいていない

無条件の愛を信じられていない。エゴでは、無条件の愛を信じられない。

愛とは知ること

安心感

自分自身のままでよかった、という安心感

どんな自分でも愛しているよ

無条件の愛としての自分がいる

なにもしなくても、そのままの自分で魅力100%

愛される価値も100%

tonpei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする